2009年12月16日

普天間移設の白紙化

政府が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先決定を先送りしたことで、米政府との交渉は閉塞(へいそく)状況に陥った。米政府は、同県名護市辺野古以外の移設先を模索する場合、普天間飛行場の返還や在沖縄海兵隊8000人のグアム移転を白紙化する考えをすでに伝達しており、13年前に合意した普天間返還そのものが元のもくあみとなる公算が大きくなった。
タグ:普天間
posted by tanaka at 03:52| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

サワー、魔裟斗戦を受諾

2005、2007年K−1世界MAX王者アンディ・サワーが7/14、大みそかの「Dynamite」で引退する魔裟斗との対戦を受諾した。
サワーは世界トーナメント大会から一夜明けたこの日、都内で行われた会見に出席。対戦を熱望する魔裟斗に対し、「リベンジになるような機会を与えてあげたい」。過去2戦2勝しているライバルに対し、余裕をみせた。それには、10月26日の決勝大会(横浜)で優勝することが絶対条件。トーナメント4強入りしている元王者は、「必ず王者になるから期待してくれ」と魔裟斗との再戦を約束した。

posted by tanaka at 07:05| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

淫乱?いいえ違います。リア・ディゾン

僕の地元の友達たちが、リア・ディゾンが淫乱女だと言いまくっている。
そういうお前らの彼女が淫乱だよ。

リアディゾンの最新ニュースを見つけた。
ママになったリア・ディゾンの“これから”が注目されている。

リアは先月24日に長女を出産し、自身のブログで「とても元気な赤ちゃんが無事に生まれました」と報告。その後も、名前が「美蘭(みら)」だということを明かしたり、「彼女は私の世界、彼女は私のすべて」などと溺愛(できあい)ぶりをつづっている。

昨年10月に“できちゃった結婚”を発表した時、リアは「できるだけ早く戻りたいと思う」と芸能界復帰をにおわせていたから、近いうちに活動を再開するのは確実。リアの所属事務所はママタレント路線を狙っているというが……。

“でき婚”後も、リアは結婚相談所「ノッツェ」のイメージキャラクターを務めている。ウエディングドレス、打ち掛け、ジュエリーなどのプロデュースもやっているから、ママタレとして活躍できる下地は整っている。

しかし、すんなりママタレとして復帰するのはそう簡単ではなさそうだ。

いま、リアの出産に合わせて発売されたセクシーDVD「FINAL」がバカ売れしている。リアが無名だった米国時代に撮影されたもので、現在の所属事務所が“未公認”のお宝映像が収録されている。露出の激しいTバック姿や“手ブラ”だけでなく、乳首までバッチリ写っていて、ネット通販「Amazon」では女性アイドルDVD部門で1位を独走中だ。
posted by tanaka at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

最近のネット動画

性欲フルスロットルの10代に比べますと、 エロ本だって大手を振って買いにいけますし、 あんな裏ビデオとかこんな無修正動画とかも見れ、 中にはボチボチ童貞を捨て始める人なんかも現れまして、 徐々に徐々に性欲と折り合いが付いてくる年代が そして インターネットの普及がなければ、無修正動画は、きっと 蒼井怜無修正動画 に出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。

ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。

しかも 今や小学生がインターネットで無修正動画を見ている時代だ。

約40年の間に我々はとんでもなく遠くまで来てしまった、と改めて思う。

CMビデオのストレージは膨大で、全部見ようとしたらどれほどかかることかわからない。

アカデミー賞後、最新作のハリウッド映画「The Brothers Bloom」(ライアン・ジョンソン監督)の撮影でヨーロッパを 菊地凛子 未公開動画流出!海外で出回った無修正動画! [2007/06/22 10:32 PM] - 管理者の承認待ちトラックバックです。

無修正最高は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 21 9:58 AM 夏目ナナ 柚木ティナ 早坂ひとみ 他 最新無修正動画 楽天ブログ - 夏目ナナ 柚木ティナ 早坂ひとみ 他 最新無修正動画 夏目ナナ 柚木ティナ 早坂ひとみ 他 最新無修正動画 2007/07/21 2:15 PM - 管理者の承認待ち
posted by tanaka at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

